2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


こんにちは、医学生担当の牛島です。

今日も研修医の紹介をしていこうと思います!
4人目は、理学療法士の資格も兼ね備える山口先生の登場です。

山口 泰輝先生
福岡県出身/M大学卒業


P4100193.JPG















大学時代は、水泳部に所属しており、趣味・特技は、水泳です!
リフレッシュ方法は、食べる・飲む・寝ること。好きな食べ物は、唐揚げです!
千鳥橋病院を選んだ理由は、内科をしっかり勉強できると思ったから。また、病院やスタッフの皆さんが明るい印象があったからです。 
無理することなく、手を抜かずにスタートできました。元気よく、頑張ります!


写真は、採血実習をしている山口先生。
あとオリエンテーションも残りわずか。ラストスパート頑張って下さい!


by chidoribashi | トラックバック(0)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chidoribashi-resident.jp/mt/mt-tb.cgi/155