2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
其の壱拾五 青年医師交流会@宮崎の巻


どーもご無沙汰してます。研修医2年目のN中です(*>0<)/

いつの間にか2015年になりましたね。今年の3月で初期研修が終わります。責任がもっと重くなるので頑張りたいと思います!


ここ最近の出来事です!



青年医師交流集会で1月24日~1月25日に宮崎へ。

医療訴訟の実態について弁護士さんの話を聞いたり、ディスカッションしたりと、楽しく勉強できました(*^_^*)


 

翌日は酒泉の杜へ。そのときの写真です。試飲しまくりました。


blog (2).jpg




 


その後は解散、私は少し観光して帰りました。



blog (3).JPG

 

昼はチキン南蛮!




 blog (4).jpg


blog (5).JPG

 


その後は鵜戸神宮に行きました。運玉を投げて今年の運勢を占いました。


blog (6).jpg


同期の研修医と宮崎の同期、3年目の先生とその奥さんとで行きました。

車だし&色々連れて行ってくれてありがとう!


 

 


遊びの話ばかりだと、おこられてしまうので・・・。ちゃんと業務の話を。


今年の2月から久しぶりに内科ローテートです。呼吸器内科を回り始めて、ブロンコのトレーニングを始めようとしています。


blog (7).jpg 


blog (8).JPG


指導医S先生が体を張ってくれました。声帯まで無麻酔で・・・(笑)

トレーニング頑張ります(>_<)


 

 


千鳥橋病院は上記のような自らの体を差し出してくれる素敵な指導医がたくさんいます!

医学生の皆さん、ぜひ見学におこしくださいませー(*^0^)/~~~~


 



by chidoribashi