2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

6月に入りもはや新入職員と自分からいうのもはばかられるようになってきた今日この頃。
どうも、『新』1年目研修医のI入、U田、N中、Greenです。


kenshu1.jpg


今回から不定期ではありますが、このブログを1年目研修医でジャックして行こうと思います!

大げさに書きましたが、研修医の徒然なる出来事を綴っていくだけです!ご期待なさらぬよう...(。-_-。)
さっそく今日は患者医師体験第二弾!
...あ、第一弾もあったんですがそれはおいおいで( ̄▽ ̄)
今回は患者U田と主治医I入、患者N中と主治医Greenの組み合わせ。
点滴とって・・・。


kenshu2.jpg


シーネ固定して・・・。


kenshu3.jpg


いっちょあがり!!


kenshu4.jpg


彼は今夜はこのまま病棟で一晩過ごします。

こうして患者さんの実際の辛さを体験してみるわけですね〜(;´Д`A
ちなみに昼は絶食、夜は嚥下食、翌朝は絶食です!
これも患者さんの辛さを味わうためです、心を鬼にしてオーダーしましたd( ̄  ̄)


kenshu5.jpg


でも主治医も実際にやってみると書かなきゃいけないのが多くて大変でした。

早く慣れていけるように頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
以上、今回はI入がお届けしました~
今回の企画の総監督のT先生、指導医役のO先生とともに一枚!


kenshu6.jpg



 

by chidoribashi